松山市の青少年センター/物資受付

■□■松山市の支援物資受付窓口/変更

松山市の物資受付窓口変わりました。
      ↓
①松山市青少年センター 本館 体育室 (松山市築山町12-33)


②全支所(出張所を除く)

※9時から19時/平日・土日祝)

***************************

※受け付ける救援物資については、被災地からの要望に基づき、随時更新します。

(1) 水(ペットボトル、500ミリリットル、1リットル、2リットル)
(2) 保存食(カップ麺、インスタント麺、アルファ米等)
(3) 粉ミルク
(4) 生理用品
(5) 紙おむつ(幼児用)
(6) 高齢者用おむつ
(7) 尿失禁用パッド
(8) マスク
(9) トイレットペーパー
(10) ボックスティッシュ
(11) ウェットティッシュ
(12) 使い捨てカイロ
(13) 乾電池(単1から単4)

*******************

■□■【知事からのメッセージ(3月20日)】       

3月19日より県民の皆さんに対して
物資提供の呼び掛けをスタートさせていただきました。
愛媛県では県内全自治体と協力体制を構築、
それぞれの市・町に窓口を設けていただいております。
全国知事会において各県ごとに地域割りされ、
愛媛県は「宮城県」への物資提供を担当します。
同県の要望を直接確認したうえで、
「13品目」の物資を抽出させていただきました。
なお、お手数をお掛けしますが、被災地での混乱を招かないよう、
可能であるならば同一品目を箱詰した上でご提供下されば幸いです。
県民の皆さんからそれぞれの地域にお届けいただいた物資は、
愛媛県が一旦収集して順次現地に送る体制をとらせて頂きます。
皆さんの温かいご協力を、心よりお願い申し上げます。

後記…つづきは愛媛県HPをどうぞ。
                         ■□■愛媛県HP記事転載
                            (日々更新してるようなので要チェック)

*******************


❏生麦大豆二升五合【海(かい)&空(くう)出演】
http://oserashi.blog79.fc2.com/
「とにかく癒されますけに☆まぁ、覗いてみてくんなし!」
[PR]
by skusare | 2011-03-22 02:04 | Comments(3)
Commented at 2011-03-22 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 空海のかあちゃん at 2011-03-22 23:38 x
DSとして、チャリティーコンサートに参加できそうです。できることからひとつづつ。がんばります!
Commented by skusare at 2011-03-23 01:54
>空海のかあちゃん さん

かあちゃんの真っ直ぐなお気持を、
みんなの心と体に沢山届けて下さい!

そして、かあちゃんも、心と体、温めて下さいよぉ!