Live in "11匹のネコ"













Live in〝11匹のネコ”
ご縁頂けた皆々様
誠にありがとうございました!!!

a0116784_00170630.jpg


オープニングアクト/よもだ~ずのお二人♪
フレンズゲスト/青野和範さん
ヴォーカル/一見、早野凡平みたいな!? 唄姥)))

初対面のお客様から、なんと『手作りのパウンドケーキ』なる差入まで頂きまして)))
有難いやら恐縮するやら!m(__)m
(Kさん!どうもありがとうございました!ゆっくり味わって頂きます!^^)

写真右上/11匹のネコのオーナーママさん☆
毎週(月)・第三日曜がお休み
それ以外の毎晩19:00~営業でらっしゃいます♪皆さんも是非!

Cafe Karaoke 11匹のネコ
松山市山越6丁目7-53
☎(089)926-8977




追伸…早野凡平さんをご存知の方は、なかなかです)))









[PR]
by skusare | 2016-02-22 00:47 | Comments(2)
Commented by kasumi at 2016-02-22 08:37 x
さゆりさん、素敵なライヴをありがとうございました♪
ジャズも歌謡曲も心に沁みて感動しました。
そして何よりもさゆりさんのお人柄に感激でした。
また、さゆりさんの歌が聴きたいです。
お身体に気をつけて素敵な歌を届けて下さい♪
Commented by skusare at 2016-02-23 17:04
>Kasumiさん

あらぁ!!!(@▼@)
Kasumiさんではあられませんか!
先夜は、ホントにどうもありがとうございました!!!
kasumiさんはじめ、11匹のネコさんのお常連の皆様のお陰で、
実に有難いひと時にございました♪♪♪

あ!あのパウンドケーキ☆勿体無くてまだ飾ってますです^^;
それにしてもあのケーキ、完全にお店の商品みたいですよねぇ☆
Kasumiさんの女子力にも脱帽です!m(__)m

またいつかきっとお目に掛かれますようにぃ(^^/
ホントにありがとうございましたぁ!!!