<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

044.gif秋は眠いの???

秋の夜長とは言うけれど、
こぉ、仕事だけに集中出来る環境でない分、
やりたい事(やらねばならん事)を、
やりたい時に出来ないのがイライラする(==;

最も、人間が正味集中出来る時間は平均2時間位らしく、
仕事以外の諸々は、動きの中でメリハリになって、
むしろええのかもしれんけど???
でも、やっぱイライラするんよねぇ(==#

*******************

オカンの足・・・悪化。
バカ娘のイライラが足に出たか(?m?;
どんどん進行してるオカンの足。。。

どうか、もぉ愚図りませんので、
オカンの足、何とか楽にしてやって下さい!
どうか。。。

*******************

イライラしても何の為にもならんのです…よ。
イライラしてたら、仕事も上手く運びません…よ。
イライラしてると、大事な事を見失います…よ。

秋の夜長…
これから再びデスクワークを続けます。
頑張れ!松本ぉ===!

*******************
イライラし乍も、今日、実に嬉しかった事♪
初めて挑戦してたオリジナルが出来た!割合、気に入ってます♪^^ゝ

先ずはのお披露目は、10/25酒好ラストLIVEにて♪
その後、改めてJaskeyでアレンジする・・・と、リーダ談。

リーダーは、自分がアレンジ手掛けん事には、
『オリジナルとは言えん!』と言う。。。

嬉しいような!?
頑ななお人のような!?

『鼻歌で出来た曲じゃけにぃ、脂っこい事、言いないなぁ♪(^曲^』
いやいや、それでこそリーダーよのぉ♪

さて、お仕事お仕事☆
秋の夜は長いよぉ(☆~☆lll

*******************
■Jaskey定期LIVE
■10/4 カラフル
■開場18;30~
■Birthdayコーナー仕込み完了!ウッス♪
a0116784_2295926.jpg

[PR]
058.gif本日は晴天なりぃ♪

本日はお日柄も良くぅ、ブライダルシーンズン真っ只中にもございます☆
昨日からいずれのブライダル会場も、ドンデンオンパレードでしょうなぁ☆

今日の新ご夫妻様はシャイなお2方で、はにかむ笑顔が美しかったぁ☆
特注のお土産まで頂戴しまして…誠に恐縮にございました(__☆
a0116784_15372724.jpg


現場を知り尽した仕事人!只今後進スタッフ育成中…☆
毎度お世話になってます^^ゝ『O戸しゃん、まんま載せますぅ(^曲^v』
a0116784_1545830.jpg


さて、今夜はこの後、打合せと慰労会♪もぉひと踏ん張りッす!
頑張れ松本ぉ!・・・走り書きにて、御免下さいませ(__☆

*********************************************

09’09.19 ♪LIVE IN 宇和島(コクテール)
『みのるちゃん!ありがとう!^^/』
a0116784_16222921.jpg

[PR]
9月前半のブライダル完了・・・『ちょ~ッちチカレタよぉ~(@▼@lll』
a0116784_10425481.gif



このあと後半のブライダル・・・『有難い!ただ、ちょ~ッちチカレテルよぉ~( ̄▼ ̄lll』
a0116784_10425481.gif



某ブライダル会場の企画プレゼン・・・『早い事仕上げるべしよぉ~(~▼~lll』
a0116784_10425481.gif



明日はトヨタさんタイ出発・・・『朝、頑張って見送りに行かねばなぁ~(|▼|;;;』
a0116784_10425481.gif



Voのマイ・ティーチャーレッスン・・・『さっさとレッスン受けてこいよぉ~(☆▼☆lll』
a0116784_10425481.gif



今宵Jaskey定期LIVE・・・『メンバーのやる気にバラツキがある感じぃ!?(♪▼♪lll』
a0116784_10425481.gif



なんか、頭トッ散らかっとるけど、でもオバサンはガンバルよぉ~((((((拳))))))
a0116784_10425481.gif



            そして日々は続くのでごじゃりますぅ~(・▼・lll♪
a0116784_10425481.gif

a0116784_10425481.gif

a0116784_10425481.gif

                  秋のひと踊りでしたッ!
[PR]
009.gif中国史かぁ…(慌々)

映画/レッドクリフ(Part1・2)を観たのも記憶に新しいところだったのだか…
来月、この三国志を絡める美食薬膳(Party)のMC依頼を頂き受けた…。
と、、、歴史は、いや、歴史も、これなかなか昔の修学は脳みそに残っておらず、
いささか、いや、かなり焦ってる今日この頃の体育会系司会者(要するにアホ)

例えば、婚礼宴膳にある和食・洋食の料理説明を添え乍のMC経験とか、
X’masメニューにある北欧料理にPoemを組込み乍、音楽も絡めるとか、
幾つかの経験はあったのだが、中国の薬膳と言うのは初めての現場で、
伺えば、「資料をお渡ししますので、一寸シッカリ勉強して頂きます…」と。

三国志…恥ずかしい話だか、文献なる書籍もマトモに読んだ事がない(__lll
史にある人物で頭に浮かぶのは、諸葛孔明…これくらい…あと、劉備…かッ!?
まぁ、文献は数限り無く存在してるのだろうから、調べれるしかない訳だが、
それにしてもだ、お勉強しとけば良かったなぁ!!!と、よくあるアホな大人の戯言。

*************************************************

■舌戦群儒(ぜっせんぐんじゅ)
  ⇔ 呉の武官を説き伏せた諸葛孔明の巧みな話術を牛タンで表現したメニュー…
とか、

■草船借箭 (そうせんしゃくせん)
  ⇔ 十万本の矢を手に入れる為に、敵の標的になった船を、のどぐろで表現…
とか、

・・・【呉の武官】って、誰の事でしたっけ(?。?;
・・・【のどぐろ】って、何よ(?m?;

みたいなところから始める事になる今回の仕込み(@@lll
嗚呼~、ホント、お勉強しとけばよかった(==lll

けど、やり甲斐はある!筋肉な脳みそフル回転で気張らねばなぁ(☆~☆;
期待されてるポイントをクリアーするのは当然の務めであって、問題はその先ョ!

無駄の無い仕込み=楽しんで頂ける為の下準備に際限など無い訳で、
ガンバルゾォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

■体に好いぃ~薬膳にござい。
a0116784_9414696.jpg


■お心向きあらば、是非どうぞ!
a0116784_943383.jpg


・・・レッドクリフ、途中で寝とったんよねぇ(|▼|爆
[PR]
008.gifバタバタしてたら、もぉ9月・・・

そして、昨夜の地震…震れましたのぉ~!(@@lll
妙に胸騒ぎな昨夜にござりました(==;

さてさて、カメラマン;Mr宮内先生から、
LIVE予定を『書いといて!』とお声掛け頂きましたので、
ここに告知とさせて頂きまッす!
(宮内先生、タイから帰国されたら、是非♪)

*********************
【道後公園文化まつり】
■09’ 9/5(SAT) 
■13:00~(Pf&Vo)
■道後公園内/入場無料
■お問合せ 089-941-1480
                  ・・・明日やん!
*********************
【Jaskey定期LIVE】
■09’ 9/13(SUN)
■OPEN 19:30~
■START 20:00~
■チケット ¥1,000
                  ・・・9月生まれの方はVoまでお報せ下さい☆^^v
*********************
【宇和島コックテールLIVE】
■09’ 9/19(SAT)
■START 19:30~(多分!?)
■お問合せ 080-3920-5757
                  ・・・久方ぶりにお邪魔しまッす(~~;
********************
【ハタダ:Shuger Doll LIVE】
■09’ 9/28(MON)
■START ①13:00~ ②14:30~
■ノーチャージ
                  ・・・美味しいケーキもお奨めでっす☆^^☆
********************
【Jaskey定期LIVE】
■09’10/4(SUN)
■OPEN 19:00~
■START 19:30~
■チケット ¥1,000
                  ・・・【Out Of Nowhere】さんもご出演にございます
********************
【Jaskey Sunset Live】
■09’10/11(SUN) 
■OPEN  16:30~
■START 17:00~
■チケット  ¥2,500(ドリンク&軽食付)
■Cafeオードリー前広場(雨天/多目的ホール内)
(大洲市渡場/富士山登山口)
                  ・・・大洲支部の皆様!お世話になりまっす!^^ゝ
*********************
【BAR 酒好 お別れLIVE】
■09’10/25(SUN)
■OPEN 19:00~
■START 19:30~
■チケット ¥2,500(1D付)
■松山市二番町(丸の内Pの東隣)
                 ・・・♪オリジナル演ります、、多分!?
*********************
【松山ワシントンホテル・ガスライト】
■毎 週   木・金・土(曜日変更もあり!?)
■START  19:30~(4st)
■ノーチャージ
■ワシントンホテル11Fガスライト
                 ・・・ここのチーズフォンデュ、旨いッす!
*********************

と、今んとこ、こんな感じにございます(__♪
気が向かれる方々がいらっしゃいますれば!
是非是非、お越し下さいませぇ~♪

a0116784_564861.jpg

BAR 酒好は、来月10/27を以って、クローズであられます…。
『長い事、ホントにお疲れ様でございましたぁ!そして、
 折々のご支援、誠にありがとうございましたぁ!(__♪』
[PR]