<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

072.gifもぅ、2人と出てこんでしょうなぁ・・・あんな天才☆

マイケル・ジャクソン…この人のパフォーマンスの全てが標となって、
彼を目指し、彼を追い掛けて、この先も続く彼へのゴール…!?
This is it ・・・冒頭にあったダンサー達のコメント・・・生きながらの神か♪

世の中、同じ人間は2人と居ない訳だが…
それにしても【天才】って、やっぱおるんやなぁ・・・と、
あの映画で改めて思った。

正直、彼の作品は、さほども聴いてない(==lll
それこそ、誰もが知ってる代表曲程度しか・・・(罪?)
でも、あの映画観て『少しづつでも改めて聴いてみるべきかッ』と強く思った。

歌声ひとつ、ブレスの息まで歌詞にしてしまい、
余韻に見せる無言のメッセージにもグルーブはあって、
それでもまだ、努力や追求を止めない・・・

曲にあるメッセージ性や、作る事への無限のこだわりひとつひとつ…
御魂よねぇ・・・短い短い、たった50年の人生・・・
けど、彼が残した軌跡全部、目指す者達への標と言う財産になり続ける☆

もう、あんな天才、出てこんやろなぁ。。。
a0116784_2081286.jpg

[PR]
067.gifありがとうございましたぁ!!!053.gif

云十年前の昨日、夜の8時頃、これなんとも罪なヤヤ子が輩出されました。
聞けば、そのヤヤ子のテテ親は、『3人もいらんぞ!』とか言うとったそうで…
それでもオカカの方は『いーや!絶対女の子が欲しい!』と、
割合気張った?踏ん張った?じゃそうな。。。

29日朝、オカンにちっちゃいケーキを差し入れ☆
『お母さん、お誕生日、ありがとう!』みたいな(^曲^ゝ
オカンは全く忘れてたみたいで、『あぁ~!忘れとった…おめでとう!』と。
朝1番、オカンに『おめでとう』をセガンダ云十年前は可愛かったであろうお子。

あれから云十年・・・あのヤヤ子は今(?▼?lll・・・
(ドエライ事になっとる訳です( ̄▼ ̄#オカンスマン!)
そんなこんなの10/29、まぁ~昨日も丸々1日バッタバタ(@@lll

**********************************************
◇Jaskey周年LIVE近し(==lll

昨日はJasekyの朝練♪・・・やっぱ、声が出んかった(>m<;
が、ブルースには、むしろあれくらいカスレテルほうがええかもなぁ!?
Voの仕上がりは、本来もぉ出来上がってなければならんのに・・・クソォ!
とにかく、仕上げのピッチ上げねばぁ!しかし、声が逝ってしもとる(@@lll

**********************************************

◇MC業において思う事(▼へ▼メ

春・秋は、司会者同士、横のラインで連絡の取り合い(汗)
何処も・どの司会者も、大概はスケジュールは埋まってる当シーズン、
まぁ~、午後から電話・Mailが鳴る鳴る(@@lll皆さん、よぉ~お稼ぎでぇ☆

また、各ブライダル会場は、フェアーにも色々工夫を凝らしてると思われ、
フェアーに参加する各業者⇔司会も然りで大概は模擬等々でフェアーに参加する。
が、、、ギャラが発生する本番そのものはガッツク頂いてるのに、
ギャラ無しのご奉公なるフェアーには、これ実に巧い理由を作ってんのかどうか!?
端からひとっちゃ参加せん司会者もおいでになる・・・言わせて頂くなれば『糞』です。

『私の司会なら、お仕事あって当然でしょう~!?』と、
そんな空気をも醸し出す、日頃の言動・所作ひとつ…なんとも不愉快極まりない!
(司会なんざ壁の一つなんじゃ!)))
(完璧なマスターオブセレモニーは当たり前だろうよぉ!)))
(アタシは、まだまだやけどもよ…)))
とにかく、何様のおつもりか知らんが、嘘までついてフェアーかわすその性根・・・
そんなんで人様の大事な婚礼行事のお手伝いさせて貰ろてええと思とんかぁ!!!

あんまりムカッ腹が立ったので、担当の長に
『各業者は、何がどうあっても、毎回が無理なら順番にフェアーに参加する!
この指令は、ある程度半強制的でも構わんと思うんですが、、、
どんなモンでしょうか!?』と、溜めてたムカッ腹の膿を出した…。
さて、どうなるか???今日この後、その事で担当の長と話を持つ…。
(言うとる事、おかしいですかねぇ???)

お仕事一つ、それこそ、色んな皆さんのお陰で成り立っとる訳で!
司会者ごときがナンボのモンか知らんが、もっと真面目にヤレや!と思ったりする。
毎回毎回、綺麗なおべべを取っ替えひっ替えお洒落するんはええけどよ…
本来、司会なんざぁ~、目立ったらイカンのちゃうんかぃ!!!
司会は壁ですよ!壁ぇ!!!…解っとんか、ホントに。。。

人様のやり方にケチを付けてもしゃ~ないけど、
それにしたってさぁ、ギャラ稼げたら何でもアリなんか!?と、
心無いように見えて仕方ない司会者様に(許されるなら)直接モノ言いたいわぃ!
(あぁ~書いてると、思い出してまたムカツイテ来た。。。)

**********************************************

◇先輩ミュージシャンの10/7

いつもお世話になってる先輩のお母様が、今月7日、旅立たれた…。
入院されてたのは存じ上げていたので、リーダーと2人、
気持だけになるが、お見舞いさせて頂いてたりしたのだが…7日に。。。

ホントは先週先輩のお宅に(お線香上げに)お参りさせて頂く予定だったのだが、
何とも申し訳ないかな、昨日になってしまった…(遅くなりました!スミマセン)
お会いした事は無いまでも、息子さんであられる先輩にはうんとお世話になってて…
と、お母様にご挨拶させて頂いた・・・。

遺影で微笑んでおられるお母様の御顔、『先輩そっくりですねぇ☆』
『まぁ、人間、順番じゃけんなぁ・・・しゃ~ないわい。』と、先輩。
帰りに、『形見分けと思って使こてやって・・・』と、化粧品とポーチを頂いた。
夜箱♪の前のほんの1時間ばかしだったけど、色んなお話が出来た。
お母様が旅立たれた後、更に繋げて頂けた先輩とのご縁…有難うございます。

お母様のご冥福、心よりお祈り申し上げます。
合掌

*********************************************

そしてぇ~!
10月29日に頂いた、有難いお気持ぃ☆記念に載せますぅ☆^^ゝ

☆〇子ちゃん!ありがとねぇ!!!もぉ~ドエリャ~綺麗な花束でぇ!!!(大感激)
a0116784_13525621.jpg


☆包装紙も勿体無いので、キッチリ使わせて頂きまッす!(☆▼☆どやろ?
a0116784_13553384.jpg


☆夜現場の控室でそっとケーキを差し出すリーダー様( ̄▼ ̄スマンナァ♪ありがと!
a0116784_13573234.jpg


☆そして、一寸前に頂いた【トコちゃんベルト】…骨盤矯正ベルト!?有難い!!!
a0116784_1412460.jpg


☆葛根湯にのど飴にマスクの束にビタミンサプリ…石丸さん!スンマセぇ~ン!
a0116784_13585718.jpg


下2品、10年前の誕生日には、全く無縁だった医療関係のお品・・・
歳よのぉ(~~;皆様のお気遣いが、有難いやら恐ろしいやら(>▼<lll

そして、可愛いお祝いmailやら、カードやら送って下さった皆々様☆
優しい御心遣い、本当にありがとうございましたぁ!(嬉しかったです!ハィ^^ゝ)












そして、最後の極めつけ・・・
a0116784_1473231.jpg

今朝の事です…朝の7:30から網張りやがってぇ!!!
『お宅等、交通事故を無くしたいんか?
それとも、年末の予算集めたいんか!?
なんも見えんとこに隠れとらんと!
見えるとこで事故防ぐ方が良心ってもんちゃいますの!
まぁ~年末はよぉ~集めますなぁ!!!(¥へ¥)』
と、散々毒づいた(一時停止しなかった)7:30…
見事なまでに切られました。。。
(この間仕事電話掛かって、ほんの1分携帯してて罰金納めたとこやんけぇ!!!)

最高のBirthdayが過ぎて行きました…はぁ。。。
[PR]
009.gif先に誤っときますぅm(__)m

今日は、朝から営業先周りでウロツキ、
夜は、久し振りに女衒屋の縄張りに出向き、
これまた久し振りにスタッフ業を…一寸前に帰宅(==;
あんまり久し振りなモンで、足パンパンどぇす(@n@lll

派遣スタッフのメンバー、みんなホントに頑張ってくれてる!
『みんな、ホントにお疲れさん!ありがとねぇ(__★』

それぞれの暮らしの為とは云え、臨機応変に機転を利かせ乍、
一切手を抜くこと無く笑顔で頑張ってくれてるスタッフを見てると、
なんとも元気を貰える☆(ピンハネも頂いてますが…)))
誠意を以って尽力してくれる人には、こちらもとことん誠意で応えたい!

と、、、

綺麗事を散々記した後の言い訳・・・

明日はJaskeyの朝練・・・

そして、今夜は貫徹で仕上げねばん司会の仕込みがある・・・

故に、『朝、声、出ません!(♪▼♪lll…御免!』

マヂ、出んやろなぁ(>m<lll

先に誤る、卑怯なVoにございます(__lll

・・・御免。。。

*************************************
綺麗なお花を頂きまして…「大森さん☆どうも有難うございます!^^ゝ」
a0116784_253034.jpg

[PR]
060.gif実力!?

最近、ある先輩と折々語る中でよく聞かされる台詞・・・
音楽に限らず、芸事に絶対必要なのは『1に才能!』と。。。
今更の台詞になるかもしれないが、でも、その通り。
そして、その才能を開花させるには、経験と言う実績も大きな要になる。

ただ、その経験の中で、自己評価で良しとした侭の活動なら、
『全く意味なし』とも…。そうやろなぁ…。。。
物事何でもそうだと思うが、自己評価くらいアテにならんモノは無い!?
孤島で生きてる者なら話しは別だが、
世の中に在って、人様が下す評価はやっぱり大事なんでしょうねぇ…。
加えれば、自己表現というパフォーマンスにある標は、
ある意味、評価の裏にあるニーズにも通ずるかと…!?

無論、自身の目標を、人様からの評価で見失う事があってはならんが、
それでも、求められなければ、存在する意味が無い。。。
何が正解で、何が間違ってるのかなんて事は、好み一つでいずれにも転がるが…
かと言って【これで良し】と自分で答えを出してしまったら、そこで終わる。

・問題意識を持てないのではなく【持たない】という怠慢に才能の芽は枯れてゆく。
・楽して稼ぐ事を、合理化と称してる内は、本当の意味で商売には成り得てない。

先輩!?
不肖:歌唄い、目標は定まってるんです…♪
が、自分の理想なる夢への実力がついて行けてない…(汗)
けど、先輩の一言で、なんか【ヤル気】またひとつ煽って頂けました!
(その一言、ここでは書けませんけど…♪)
もっと先を見据えとかななぁ…はぃ。
『常々からのアドバイス♪ ありがとうございます!』

先輩ってのは、ホント、有難いのぉ♪
a0116784_11175917.jpg

[PR]
053.gifホントにお世話になりました!060.gif

凡そ20年前、酒好オーナーご夫妻と出逢え、
ママから声を掛けて頂いて、オープン当初Voやらせて頂きました。

あれから20年・・・
毎年のX'mas Partyでは、『司会頼むぞ』と必ず指令して下さったり☆
パパとママが旅の時、愛猫プ~吉を預かって、プ~とゴロゴロ寝たり☆
古澤家でステーキやら色んな美味しいモノご馳走になったり☆
みっちゃんの結婚式も司会でお邪魔したり(ガスライトでしたよねぇ^^)
長かったような!?短かったような!?

あれから20年・・・
パパに色んなアドバイスも頂きました♪
ママとも沢山沢山お話させて頂いて♪
ホントに、本当に!心からの感謝と敬愛を捧げつつ・・・
どうぞ、これからのこの先も末永いご縁を!と・・・嘆願です!はぃ^^
『パパ様&ママ様、ホントに!大変大変!お世話になりましたぁ!!!』

さぁ~て、ここからですよ・・・
ここからパパとママが、きっとまた何かに向かわれる筈!?
今度は何だろ???楽しみです!!!^^v

a0116784_10513123.jpg

Pf/笠崎 和子  Gt/西岡 優作  久々に3人で・・・ありがとうでした♪
[PR]
016.gif日本全国ブライダルラッシュ!?

本日の新郎新婦様は、大学の茶道部で出会った先輩後輩のお2人。
お2人共にお父様を亡くされてて…卓末席にはご兄弟とお母様。
母一人で育てて頂いた大きな大きな情愛に、茶道を嗜んだお2方から、
お母様方にお点前を披露するワンコーナー☆心温もるいぃ~企画だったなぁ☆
正に、結構なお点前でございましたぁ!
a0116784_329937.jpg


そして、常々お世話になってる現場スタッフの“〇戸しゃん”
現場仕切らせたら半端でない仕事人☆本日も完璧であられましたッ!
『〇戸しゃん、仕切りもメークも、結構なお点前でっす!』
(アネさん!アップですよ!UP!(^曲^v)))
a0116784_3331135.jpg


その後打合せ☆この打合せってのは(どんな打合せもそうだが…)
お客様や物事に有る色んな感性や文化を見据える、
言えば何より大事な仕込みよねぇ☆☆☆
初対面でも緊張する事はさほど無いのだが、ただ、ややもすると、
心でガン観しそうになる…いや、見抜かねばならんのだけれども、
そういう時の司会者のガンツラは、かなり怖い…らしい!?
スミマセン!基が基なもんで(__lll

弁護士の新郎と、弁護士を目指しておられる新婦さん☆
どうぞ、末永く末永くお幸せに☆^^☆おめでとうございましたぁ!!!

*********************************************

045.gif一寸エネルギー補給!?

ブライダル現場で見る、食事メニュー最後のSWEETS(ケーキ)
あれを拝見しておりますとぉ、どぉ~も、胃が疼く…( ̄▽ ̄lll
そして、夜箱のラウンジでお見掛けしたステーキを見てまた疼き…♪
で・・・














こんな事に。。。(腹減りの2人を見兼ねた店長がライスを付けて下さったりしてぇ!)
a0116784_3594280.jpg


休憩中の控室にて…流石にサーロインに手をつける勇気は無かったので、
おつまみステーキを☆これバリバリ美味にございます…はぃ(@▽@!
1品のメニューをイジマシク分け合う相方との控室…どぉ===なん!?
a0116784_46462.jpg


因みに、疼きのSWWETSは、コンビニで購入(2ヶ¥398也)
もひとつ因みに、帰宅後、勢い付いた胃袋に出し巻きを投入…
う~ん、やっぱ、食欲の秋よねぇ~♪
って!食べ過ぎよぉ!!!(~▼~lll

一息ついてると、1皿をつつき合った相方さんからMail、
『ありがとう!また宜しくでふ(笑)』ミタイナ…
どぉ==============なん!!!(爆)

腹割って挑める仕事☆
腹割って絡める仲間☆
有難いやら、嬉しいやら☆
本日の予定(なんとか)無事完了!
お疲れしましたぁ~!

さて、明日はいよいよオリジナルお披露目♪
心から伝えたい気持を音にした。。。
酒好ラストLIVE☆『和ちゃん!宜しくです!』

ガンバロ♪
[PR]
058.gif本日も晴天なり。

自分で言うのもなんだが…まぁ~、昨日は動きましたぁ!
本番現場の無い日は、諸々の雑用やら用足しが縷々あるのだが、
昨日はかれこれ動けたよぉ!お天気ええと、なにように動き易いやねぇ☆

運転中、一瞬コックリする位走り回った!・・・(~~危ないやん!
しかも快晴の下、あんまり気持ちがええので、
眠気覚ましに車中から写メ1枚♪(^曲^ゝ…危ないやんって!
a0116784_10205147.jpg

            宇宙に繋がる青空も、欲望たる夢も、果てしないやねぇ~♪

今朝はオカンも食が進んだようで、嬉しい!
朝からチケット予約連絡頂き、超嬉しい!
この後また動くのだが、これ又快晴で嬉しいのぉ!

☆宮内先生(10)
☆玲ちゃん(きっと3?)
☆マナちゃん(2)
☆美保ママ&まりちゃん(2)
☆烏内さん(2)
☆長澤夫妻(2)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・皆様、誠に有難うございますぅ!

☆ダンサーズの皆様(何枚かなぁ?v?)))
☆佳子ちゃん&久美ちゃんにも♪
☆真澄ちゃん
☆宮内里美さん
☆杉山社長
☆すみえちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この辺りでやっとノルマ達成☆

周年LIVEの時は、チケット売りも大仕事でして(@@lll
加えて大きな問題が・・・Voの仕上がり(・・lllヤバイ。。。
頑張れ松本ぉ~~~~~~~~~~~~~~!!!

さて、行くべかッ!
[PR]
013.gif後で『やる』と出来たためしが無い!?(ガンバ!)

【お断り】
この俄ブログは、限りなく書いてる本人用のメモに等しく、
コラム性とか話題性とか、一切ほど遠い記事にございます…悪しからず(__lll

************************************************

習性で、仕事が立て込むと、ただでも悪い頭がとっ散らかるので、
その日1日の動きを、動く前にメモに書き出したりする・・・。

本日のメモCHECK…あと、まだ2項目残ってるやんか!(==;
今日は本番現場は無かったのだが、机と病院の往復で1日終りそうざんす。

************************************************

ここんとこ、パーキンソンの薬の加減で、オカンの幻覚が酷い。
今日は『猫がおった・・・』と言う。どんな猫かと尋ねたら『黒い子猫』と…。

耳もかなり遠くなって来てる…。
1日24H、起きてる時はずっと天井見てるオカン…。

もっともっと時間が欲しいなぁ。。。
まッ、言うても始まらん…要領良く時間作れよぉ!

************************************************

先日の事、ある先輩ミュージシャンから言われた一言…
『方向性が見えん?解らん?』と。

方向性!?…自分にはあるつもりだったのだがなぁ…。
心掛けてるのは【大衆性】ジャンル問わずの万人型スタイル!?

が、もう一つは、やっぱJAZZのお題は永遠だろうとも♪
が、好きと得意が必ずしも同じではないのが辛いところ(==;

Jazzは大好きだが、決して得意ではない…
また、仕事となれば、ジャンル関わり無く出来る事はなんでもやる♪

それじゃ駄目なんか???いや、駄目ではなく、
深めつつ更に学べばええのよ♪(ねっ?誰に聞いとん…)

いつも思うのは、先輩・後輩関係なく、教えて貰える事・学べる事は、
なんでも端から吸収したい!(覚えは悪いけど)))

さて、周年が終わったら、どの辺から手ぇ付けるか???
と、実は、もぉ決めてたりする♪(賛否両論やろけど…ウッ)))

バンドで演れんモノは、他でやるしかないのだろうが♪
とにかく、やる!(書いたって事は、もぉ後に引けんのぜぇ!)

〇〇先輩!?先輩からのアドバイスは、自身にとって、
きっと、いぃ~タイミングだったと思われまして…『感謝であります!』

さて、今夜も続く諸々の仕込み・・・
息抜き出来た後は、集中しなさいよぉ!!!ハィ(__;

************************************************

【今日の1枚】

入院中には重宝な水要らずのシャンプー☆
毛繕いの様にオカンの髪をゴシゴシすると、
何とも気持ち良さ気で…居眠りしたりもする☆
が、今日はやり過ぎて『痛い…』と。(>▼<lll オカン、スマン!
a0116784_20235695.jpg

[PR]
005.gifバッタバタの第3週(@m@lll

ブログと言うのは、何の為に書くの?…自己アピール?
とか思いつつ、最近、割合メモ化してる俄ブログ(・・lllまッええか。。。

今週は、まぁ~バタついてる・・・かなり寝不足で血圧落ちてますぅ。
(平均血圧、上84とか90とか、下48とか54とか・・・低い。)

が!気ィだけは(元々)カリカリしてる方なので、気分だけが空回り( ̄m ̄イカン。
が!そんなん言うてるバヤイじゃない程、ドタバタの今秋・・・かなり焦り気味。

そんな中、思い出に綴る感謝の写真日記!記念に載せねば☆^^☆
かなり端折るけど、、、まええか。。。

◆10/11 Jaskey SUNSET LIVE IN 大洲♪
『主催者様&スタッフ総勢様、誠にお世話になりましたぁ!』
あんなに大事にして頂けて、∞感謝感謝∞でございました!はぃ♪
a0116784_14533763.jpg


◆出演者総勢♪『ユウちゃん!お忙しいのに、ホントありがとねぇ~☆』
松山からも、わざわざお越し下さったダンサーズの皆様も!有難いのぉ↑^^v
大洲の人は、ホンットに暖ッかいですのぉ~!
a0116784_14505518.jpg


◆10/12、昼間の箱Voのあと、ワシントン中国美食楽膳の全体打合せ。
味を知らねば伝える事も出来ますまぃ…って事で、司会者も試食ぅ~☆
まぁ~~~旨かった!(@▼@♪当然、フルコース完食!ごちでしたぁ!
a0116784_14576100.jpg

a0116784_14563026.jpg


◆その夜、初めて松山発のシュガビレ観に行った♪
Baで歌う天野SHOさん♪凄かったなぁ☆発声法また一つ勉強になったばぃ!
そしてぇ、我等がDs青ちゃんの別バンド、絶叫LIVEにも♪楽しかった!^^v
a0116784_1553634.jpg


◆10/14伯方島でイベントMC☆前夜、貫徹だったので、車酔い(>m<;
五木ひろしのそっくりさん“三木ひろし”さん(五木さん本人から命名だそうな☆)
昨夏から、ご一緒する事何回目?カレコレよ…相変わらず、オモロイ御人ですぅ☆
a0116784_1591017.jpg

◆ちくわを笛にしてオモロイ漫談する【住宅正人さん】割合TV出てるよね☆
a0116784_15185095.jpg


◆10/15【松山ワシントンホテルプラザ第14回美食楽膳 三国志宴義】MC本番
洋食・和食の解説は経験あったけど、中華のしかも三国志ィ!ムズかったぁ(~~;
けど!そぉ~とぉ~勉強になった!仕込みの資料、しっかり保管しとこッ!
a0116784_15242858.jpg

◆二胡の生演奏も♪中国からメジャーデビューしてる【干 雪源(う せつげん)】さん
a0116784_15261411.jpg

◆ガスライトでもお世話になってる!森〇ッちゃんと☆^^☆
a0116784_1527224.jpg


さぁ~て、今夜もバタつく・・・
明日も明後日も・・・

周年LIVEのVo曲、全然駄目やし!
Voがもっとシッカリしとかにゃぁあああ!もぉ!(苛々)

病室で『お母さん、淋しいんねぇ!?』とあえて尋ねると、
『うん、淋しい・・・』と頷き乍、やっとの声で言うオカン。

仕事も大事やし、オカンも大事!
比べられるモノではないけれど、それでも仕事せにゃならん。

体、二つあったらええのに・・・
そんなら、1日24H、オカンと居られるのになぁ・・・

今夕17:30、オカンの夕飯。
その後、夜箱Vo。

毎日毎日時間は確実に流れて行きます。
1分たりとも無駄には出来ん・・・意識と認識、今一度。

行くべかのぉ~☆
[PR]
014.gif試練の10月!?(汗)

毎週金曜日の朝は、オカンのリハビリの日・・・
今朝は、何気に調子が良かったのか、『外に出たい』と・・・

先生方とオカンと、庭に出て穏やかに談笑してたのだが、
リハビリも終わって、先生方も帰られた直後…オカンがコケた。

一寸2Fに上がった何分間か…
『ギャ=====!!!』と、とんでもない声(>△<lll

・・・腰椎第1関節圧迫骨折、即入院。。。
・・・参った。。。

話しがマンガみたいになるが、割合気になった嫌な話…
親父が、先夜からどぉ~も『変な夢を見とったんじゃが…』と言う。

どんな夢かと尋ねたら、『内に葬儀屋が来とっての・・・・・・・・・・』と、
誠に不吉な夢を見てたらしい・・・単に偶然と言えばそれまでだが、

実は、誰しも持ってる運命=運勢によると、
この世に在って、偶然と言うのは、基本【無い!】と言うお話。。。

まま、これを語るには(ある学問において)まだまだ知識が足りないので、
いい加減な記事を載せる事になってもいけないし…あえて控えるけど、

『ここをご覧下さってる皆様・・・
人間、誰人にも、自身が持った運勢ってのがあるって事、ご存知でしたぁ?』

内のオカンは(バカ娘とは大違いで!)
極めて、クソが大盛りの真面目人間にございまして…

あの年代には、ご苦労された先人方が沢山おられると思いますが、
内のオカンも例外ではなく・・・ただ、その人生に起きた諸々は、

これ全て、オカンが持った運勢をキッチリ生きて来てる…ミタイナ。
で、腰椎の圧迫骨折と、どう繋がるんか?と言うのは、またいつかの機会に。。。

*******************

って!しかしよ!マヂで参ったばぃ(@@lll
これから、朝昼晩、ベッドで食事するオカン…

入院したとは言うものの、病院サイドの介助だけではどうしても事足らず、
が、今月はなんだかんだと諸々立て込んでるバカ娘(==;なんだかなぁ。

我が家の10月は、何気に意味深な月でありまして…
例えば、内の婆ちゃんの命日が、自分の誕生日やったりする・・・

例えば、身内だけでなく、親族の命日も10月に集中してる・・・
これも、運勢か!?!?・・・だろうなぁ。。。

*******************

今夜は、ホントは夜箱のVo日だったのだが、
事情を説明したら、許可を頂けたのでお休みを頂いた♪

歌現場で、こんなん初めてよぉ~(T△T;クソッ!
けど、何が1番【弁慶の泣きどころ】かと・・・オカンでして。

どんどん赤ん坊みたいになってくオカンが、
出来る限り長生きしてくれる様に、今、頑張らんとなぁ☆うん。

『皆さんも、☆ご自身のご両親様☆どうぞ大切に☆^^☆』
親あってこその自分の存在・・・忘れたらイカンです!はぃ。

■病室にて。オカンが寝てる隙に一仕事…肩凝ったぁ(==lll
a0116784_23354939.jpg

[PR]