<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

◆目に来て、歯に来て、足に来て・・・

なんか、こういう歌詞でブルース唄ってた地元(おじさん)バンドが在りましたな…♪
皆様、順番ではあるのでしょうが、とうとう来たかと、割合凹みそうになるわぃ…

昨日は、ダンスパーティーの司会現場…
写真は、司会卓なんすがね…

大きさの違うプログラム…
写ってるサイズはA4サイズとA3サイズ…

本番で使用するのはA3サイズ(==lll
とうとう来たか…)))

カタカナで言うと、リーディングルーペ?コンベックスグラス?
ひらがなで言うと、ろうがんきょう…(まだ使ってませんけど)))

嗚呼~、そんな歳になりよんかぁ。。。
歳のせいにはしたらイカンけど…でも、歳よねぇ。。。

今日、NHKの国会中継で見かけた石原さん(自民)
質疑で、老眼鏡をお掛けになって登壇してる石原さんのお姿、

その物腰を見つつ『なぁ~んか、動きが鈍くなぃかぃ?石原さん!?』ミタイナ
手元の原稿(?)見る時、遠近のピンを合わせるみたくな動作…

動作取って原稿の文字を見ようとするとぉ、質疑内容の重要性も然る事乍、
一瞬、意識が文字だけに集中してるみたいで、言葉に力が無い…と、感じたのよねぇ(==lll

政治屋さんと、巷のシガナイMCを一緒にしたらイカンのでしょうが、
ただ、寄る年波はどなたさんも平等だったりする訳で…

例えば、眼にいいとされるサプリも試飲を続けたりもしてるけど…
やっぱり来るのよねぇ、順番で。。。

一寸前まで【女子力】とかいう言葉が流行ってましたが…
そう云えば、女子力なんざおびただしく減退の一途を辿っておるような…)))

イカン!イカン!歳を言い訳にするのは卑怯よね<<<
老眼掛けてもやったるわぃ!!!(誰に言うとんの?)))

って、お仕事、頂ければのお話ですが。。。
まだまだお若い方々も、明日は我が身でございますので、

どうぞ、今から!眼も・歯も・足も、鍛えておかれると宜しいかと存じます。
それでもいつか!来るんですけどね…老眼。。。

a0116784_169989.jpg

原稿サイズ、デカ過ぎやろ!(>m<lll
[PR]
◆完璧なネタ?(^m^)

秋分の日、久方ぶりの“ハタダはなみずき通り店での凛Live”
天候も宜しく、3連休の大事なお時間にも関らず、
大勢ご来場頂きまして、誠に有難うございましたぁ!

直ぐにお客様をイジル品格平たいVoと )))
どんな時でも自分を見失わない上品なPfと、
2人して(かなり)楽しませて頂きました!

あ、いや、楽しんで頂けるよう務めねばならんのは演り手なんですがね)))
務めに努める中、何ともniceなお客様の話題がぁ…☆
『こんな完璧なネタがあるかぁ~!?( ̄▼ ̄)』と感服の至り☆

話題は、凛/Pf:和ちゃんのお客様でもあれられます、某:母娘様…
なんともカイラシイお嬢姫方とママと、3人でご来場下さったんですがね、
何気にご挨拶やら世間話やらしつつ、姫方のお名前をお伺いしてビックリ!

どんなお名前か???それをご紹介する前に一つ、、、
彼女達のパパは【大工さん】でらっしゃるんだそうです。
因みに内のクソ親父も大工なんすが…(もぉ引退しましたけど)

そんな、大工つながりで(?)お話も進み…で、お嬢姫方のお名前。。。
お父さんが名付けて下さったそうなんですがね、、、
聞いてなんや、ドエライ幸せを感じましたぁ!その名も、

お姉ちゃんは『栞那(かんな)』ちゃん
妹ちゃんが『乃湖(のこ)』ちゃん。

『かんな』と『のこ』てて!(☆▼☆)完璧やん!!

どんだけ粋なパパなんかぁ~!!!
誠にオシャレなファミリーであられると、もしかせんでも、
昨日のLiveで1番盛り上がったのは、この話題のMCでした ((爆))

「栞那ちゃん!乃湖ちゃん!どうもありがとねぇ!!!
素敵なお名前にある君達のパパの愛を感じ、
おばちゃんは、とっても幸せを頂いた気分でしたッ!…パパnice^^v」
a0116784_1395352.jpg

*******************LIVEも終り、、、

帰り、チョック腹ごしらえにと、凛2名(ハタダの近くの)“丸亀製麺(うどん)”へ…^^ゝ
そして、そこにあった和ちゃんお薦めの【鶏天】…見た目、いたって普通ぅ~。。。
が!それを食してまたビックリ!!!まぁ~旨いの旨くないのって、これアータ!

吾輩も、歳が歳なので、ままそこそこですが、色んな鶏天を頂いて参りましたが、
『こんな旨いの食べた事ないぜぇ~!しかも100円て!これどぉーなん!!!(安ッ!)』ミタイナ
普通あぁ云う店では、あんまりおかわりはせんと思うんですがぁ…2つ目イットキました!

和ちゃん曰く『うどんはついでなんです…あの鶏天が食べたくて!うどんをついでに。。。』
納得さぁ~!b( ̄▼ ̄)d 調子に乗って『お持帰りできますかぁ?』と尋ねてみたりして、、、
無理やったけど(~~lll...でも、お持ち帰りOKにしたら、バリバリ売れるんちゃうんかなぁ!?コレ☆
a0116784_1395329.jpg

                               目玉商品!?           

秋の新ネタ♪これはまずまず!?^^ゝ
大工さんの愛娘お名前完璧!!!
嬉し楽しで感謝感謝の3連休…食欲の秋幕開けの姥でございます…yes☆
[PR]
◆Part2。。。

ブレブレやぁ~ん(>m<lll

スマセンm(__)m


No19
a0116784_23524019.jpg


No20
a0116784_23541350.jpg


No21 
a0116784_23543862.jpg


No22
a0116784_2356374.jpg


************************
2011.09.20/海鮮丸にて。。。

No23 『陽子ちゃん!アンタは豪い!!! 』 いやぁ~大したもんす、マヂで☆彡
a0116784_0254026.jpg


No24 『小野の旗手!権ちゃんの名言→写真なるは “魂のシャッター”にありし!』(^曲^v
a0116784_2350479.jpg


No23 『久美ちゃ~ん!めっさUPですがな!( ̄▽ ̄v 仕事、お疲れさぁ~ん!』
a0116784_026952.jpg



そして、海鮮丸の船長(店主)ユーパイは、
9/26から、オーロラを観にアラスカに渡るんとぉ☆彡
『ユーさん、楽しんどいでぇ~!土産話、待っとるよぉ^^/』

我が良き友よ☆彡 愛しきは、小野の里:ヘッコロ村の仲間達…
みんな昔と変わらんかッ?…って、実は変わっとんよなぁ~実際の話(>▽<lll
現役100歳目指して、ガンバロでぇ!...篠原は軽く行くな、100超え(・▽・lll






コメントは承認制になってございます040.gif
[PR]
◆とりあえず、載せときます。
 
篠原が「かまん」といゃ~、誰も文句はあるまいに(^曲^)

しかし、どれもこれもブレブレやんけぇ(>m<)スマンのぉ!!!

ままとにかく、好きなのお持帰りどうぞ。

(昨夜の民達の写真は、一寸待っとってぇ!^^)


NO1
a0116784_1425326.jpg

NO2
a0116784_14262189.jpg

NO3
a0116784_1427173.jpg

NO4
a0116784_14281420.jpg

NO5
a0116784_14291896.jpg

NO6
a0116784_14301424.jpg

NO7
a0116784_14322643.jpg

NO8
a0116784_1433437.jpg

NO9
a0116784_14345973.jpg

NO10
a0116784_14361132.jpg

NO11
a0116784_14372069.jpg

NO12
a0116784_1438319.jpg

NO13
a0116784_14393732.jpg

NO14
a0116784_14421257.jpg

NO15
a0116784_14432594.jpg

NO16
a0116784_14443475.jpg

NO17 「さゆりちゃん!その昔、子猿共もエライお世話になりましてぇ…ありがとぉ)))」
a0116784_1450306.jpg

NO18
a0116784_14524686.jpg


Part2につづく・・・




コメントは承認制になってございます040.gif
[PR]
◆集いし意気(物資/33,000点)

9月20日午前、愛媛トヨタ自動車さんにお邪魔した。
用向きは、同社が続けておられる【タイ北部物資支援】の荷造り。

台風もあって、あいにくの雨模様だったのだが、
火曜の定期休日返上で、かなりの数の社員さん方が集われ、黙々と作業が続く…

子供服・文房具・玩具、小さい家具とかもあったな。
とにかくは、色んな皆様方が持ち寄ってらした物資の仕分け・荷造り、

伺うに、【ダンボール817箱】【袋入れ117個】総計:約33,000点に及ぶ物資でらしたとか。
その中に、ささやかだが、自身も持ち寄らせて頂いた物資(文房具や子供服等々)で参加。

それこそ、1人で持ち寄れる品数など、たかがしれてるところなのだが、
1人1人の心向きが集まれば、かなりの数が集まる訳で、

愛媛トヨタさんが続けておられるこの支援活動を拝察する度、
人1人の思いや実動が持つ力の意味を、実感できる瞬間でもある。

それにしても、愛媛トヨタさんの社員皆さん、まぁ~これ、仕事が速い云うたらない!
一種、(学生時代の部活を思い出しそうになる)あの活力は、何気に合宿に近い空気です。

黙々と、懸命に、そして明るい☆彡
人材力と云うのは、あの社員さん方の事を言うんやろなぁ☆彡(気合が違うけん!気合が!)

沢山の物資が、タイ北部(山岳地帯)の子供達の手元に届くのは、凡そ11月上旬頃との事。
少しでも多くの子供等が喜んでくれますように☆彡松山とタイを結ぶ契りと絆…全ては純心成り!


ドカッと積まれた物資を、一つ一つチェック仕分け~荷造り。
今回は、いずれも、凡そ折目も綺麗に揃ってて…あぁ云うのを拝見しますと、なんか嬉しいさぁ☆彡
a0116784_3171118.jpg


こちらの大きな背中(右)、背中もデカけりゃ、心(ふところ)もデカイ!(声もデカイけど)))
ややもすると、背中の角度に【任侠】を垣間見る事もしばしば…気合が違うのよ、気合が(^曲^v
a0116784_3195965.jpg


仕分けされた物資は、こんな感じでズララと並びます。。。
愛媛トヨタの皆さんは、多分、引越屋さんに職業替えしても即戦力やと思いますぅ^^v
a0116784_3281499.jpg


ん?暑~い国の、危ない方々???
いやいや、こちらが!支援活動陣営の中枢人であられます!
(噂の竹本(組長)さん/秘書(同然の)玲ちゃん/オモロ賢い岡井さん…マヂおもろいです、この人)
a0116784_33113100.jpg


作業完了後、参加メンバー総勢での記念撮影☆彡
お許し頂けるなら、長くこの場面に在りたい!と(社員でもないのに)思う姥です。
a0116784_3362844.jpg


*********************

愛媛トヨタ自動車さんのHP/TOPに、こんな写真がある…
a0116784_3485967.jpg

【あれを見よ 深山の桜 咲きにけり 真心尽くせ 人知らずとも】

竹本さんを陣頭とされる愛媛トヨタ自動車さんのあらゆる活動は、
この短歌に集約されておられると…生意気だが、正味そう思う。

世の中、色んな考え方を持った人達で成り立ってるのかもしれんが、
仕事にせよ、暮らしにせよ、人なり物なり、そこに置くべきは【真心】。。。

と、、、こんなん書きながら、己の日々を回顧するに…全くの全然よね(×)
あ"ぁ"===============くそぉ!!!気合入れ!気合!

毎日の一つずつ・一つずつ、要らん事考えんと、真っ直ぐ動けよぉ!松本ぉ!
【叱咤の先の在り様は ただただ日々の積み重ね!ガンバレマツモトォ!】

歌になってないし(==lll。。。
先ずはともかく、『いぃ~時間を過ごさせて頂きましたぁ!有難うございましたぁ!!!』



コメントは承認制になってございます040.gif
[PR]
◆クソ親父、悦ぶ…の巻。

昨日、吾クソ親父のところに可愛い可愛いラヴレターが届いた。
敬老の日を記念し、無事を祝ってくれる心のこもったラヴレター☆彡

その主は、日頃から親父に懐いてくれてる【ゆうたろう君】5歳。
79歳の爺さまと、5歳のゆうたろう君、云えば、ひ孫みたいなもんですな。

時に、我家のクソ親父は外面がとんでもなくええ…
が、いっぺんヘソを曲げると、テコでも動かんし、人であれ物であれ二度と受け付けん。

そんなクソ親父も、もうすぐ80歳を迎えるんだわなぁ。。。
いまだにバカ娘と本気で大喧嘩ぶっこくクソ親父…

いつの頃からか!?自分の娘の名前を(本人の前では)めったに呼ばんくなったクソ親父。
呼ぶときは、せいぜい『お前』か『オドレ』のいずれか。。。(オドレてて)))

日本の超高齢化は益々進んでて…普通、65歳以上が老人とされてるが、
今時のご老人方は、皆さんかなりお若いというか、自意識として年齢を感じさせない方も多く、

それで云うなら、内のクソ親父は、自分で『もぉ先が無いんじゃけんの!』とか云いつつも、
桁外れの食欲年齢で云えば、かなり若い???まま、食べれる内は安心なんすがね。。。

体・頭のどこを切っても【頑固・偏屈】という細胞分子で出来てるようなクソ親父が、
どんだけ機嫌が悪くても、途端に笑顔になる相手が、この【ゆうたろう君】^^

誠に有難いことですなぁ。誰が、あんなクソ親父にラヴレターくれますか!?
おまけに、手作りパンまで(ママと一緒に作ってくれたらしく)届けてくれて☆彡

お返しにと、町内会で進呈された、敬老の日のお菓子箱から、
カステラをお裾分けしてる親父の慌てぶりがおかしい云うたらなかった。

パンをプレゼントして貰ろといて、お返しがカステラててぇ!
もっとなんか他に無いんかぃ!どっちも同類やんけ!((>▽<))

ままとにかく、御年:79歳のクソ親父。
笑福亭仁鶴くりそつの逸雄くん…敬老の日、おめでとさんでした。

って、わが娘からは、何のお祝いも無かったりする…)))
妙にお祝いなんかしてた日にゃ~、文句付けられて大変なので、無し!

が、、、長生きはしてくれよ…と、心で祈る親父似のバカ娘でありましたとさ。
まぁ、顔も性格も大概が親父似なんですけどね(((==)))

★ゆうたろう君からのラヴレターを、嬉し気に自分の部屋に貼ってる爺さまでした。
a0116784_4204539.jpg


皆さんのお父様はご無事であられますか?
こんだけ書といてなんですが、親父様を大切に…はぃ^^ゝ



コメントは承認制になってございます040.gif
[PR]
2011.09.18 (SUN) お世話になりました♪^^


この4人での顔合わせも久し振りでした♪
a0116784_2515838.jpg


和ちゃん、痩せたんでないかぃ!?^^v
a0116784_2522416.jpg


いぃ~笑顔であられますなぁ☆彡こちらのdsさん、只今渡米中だそうです♪
a0116784_2531024.jpg


大先輩のBaさん…『ナベさん、、、お顔が赤いのは気のせいでしょうかッ!?(^曲^ゝ』
a0116784_2533249.jpg


メンバー総勢それぞれにブーケなんざ頂きまして、なんとも勿体無いなやm(__)m
a0116784_254065.jpg


我輩が頂いたのが【千日紅】大事にめでさせて頂きます!有難うございました☆彡
a0116784_2542284.jpg


ステージ写真/撮影して下さいましたのが、こちらの御仁☆彡 ↓↓↓
a0116784_2573013.jpg

(画伯、この写り、なんか、めっさ渋いがなぁ!(^.^v。。。しかし暑かったね)))

さて、もうそろそろ本格的な秋か?…な???…の筈ですが。。。


コメントは承認制になってございます040.gif
[PR]
060.gif大洲の暑さをナメタラいかんです。。。

今年で12周年を迎える大洲ポコペン横丁さん(さん?)
記念祭にお声掛け頂きまして、久し振りにお邪魔致しました♪

ステージには我々【凛】と、Baナベさん、Ds松岡さん
夏以来の顔合わせでして、こちらもお久しでございました。

まぁ~~~しかしね、ホンットに!大洲の暑さ(蒸し加減)は半端でないよ)))
あの厳しい暑さの中、毎週頑張っておられるスタッフの皆さん…凄いわぁ~☆

スタッフいずれの皆様も、ホントにえぇ~お人方ばっかりで、心美しい皆さんが作るポコペン横丁、
こぉ、毎日に在る邪悪な諸々を(一瞬でも)スッカリ忘れさせてくれる、誠に癒々しいパラダイスです、えぇ。

大洲は肱川のすぐ傍にある【ポコペン横丁】☆
皆さんも是非一度☆ 一日遊べます、はぃ。

************************************

左:ポコペンステージ(松岡さん)
右:おせらし屋さん(きょ~みちゃん)
a0116784_185046.jpg


左:禿茶瓶堂の奥姫がお昼ご飯に食しました…たこ焼き(?▼?)
(目を細めて見ると…遠近で帽子がたこ焼きに見えませんか!?)
右:あ!ポコペンにアンパンマンとその妹が!!!(>▼<)
a0116784_1293573.jpg



つづく・・・

コメントは承認制になってございます040.gif
[PR]
◆改めて。。。

『泥臭いどじょう政治を目指す…』と宣言した野田首相、
3月11日の大震災から半年…そして、先日来の台風12号の被害も…

野田さん、宣言された早々になんですが、
______早よして!______

と、人様に頼んでばっかりでは済まさん【愛媛トヨタ自動車(株)】の竹本さんから、
一寸前、なんとも勿体無い、ある缶詰を頂いてた。。。

以前にも記事にさせて頂いたのだが、愛媛トヨタさんでは、
東日本大震災ののち、いてもたっても居られなくなった社員さん方の発声もがキッカケとなり、

今春、竹本さんを陣頭に延べ32名の社員さんが、宮城県は女川町で
瓦礫の撤去、泥の除去、家屋の清掃等々、支援活動の実施を続けてこられてた。

竹本専務には(日頃から)常々大変お世話になってるのだが、
今夏お会いできた時、支援活動に自分も参加させて頂けたらとお願いしたものの、

自分は、まだ1度も被災地に出向くことが出来ない侭になってる有り様で申し訳ないです。
そんな中、竹本さんから頂いた一つの缶詰、送付書きには『命の缶詰』とあり、

この缶詰は、支援活動と共に義援金送金も続けておられる愛媛トヨタの皆さんに、
『株式会社 木の屋石巻水産』さんから御礼として届けられた物だそうです。

そんな大事な缶詰を(現地に出向いてもいない松本に)竹本さんから頂きました。
頂いて直ぐには(何気に気が引けて)缶の蓋を開けられなかったのだが、

先日の事、竹本さんとお話させて頂く機会があり、、、
『お父さんとお母さんにも食べさせてあげて!』とお言葉も頂き、昨日OPEN。

缶詰にはラベルとか無いので、なんと言う魚の缶詰なのか判らないのだが、、、
被災直後、全く食べ物が無かった多くの皆さんが、これで命を繋げたという『命の缶詰』

先ずはオヤジと2人頂いたのだが、『美味しかったです!』
いつもなにようにガタガタ煩いクソ親父も、缶詰の話を聞いた後は、静かに食べとった。

頂いたお手紙(送付書)の記事は、このあと全文ここに記させて頂こうと思います。
『竹本さん!あの缶詰、ホントに美味しかったです!ゆっくり頂きました…有難うございました!』
a0116784_1545730.jpg

**************************************************

そしてもう一つ、繋がるご縁のHOTな話題…東日本大震災のあと、
やはり支援活動を続けておられる1人の女性ジャズヴォーカリストのお話。

アーティスト名は、奥土居 美可さん♪
竹本さんとご縁あられるお1人なんですが…

この奥土居さん、支援活動の一環とされ、
全国各地で様々にLIVE展開もされてるらしく、

『いっぺん、こっちでも演りたい言うて云うとんじゃがの…♪』とのこと。。。
『アンタ、一緒に演らんけ?』…てて)))何とも、空恐ろしい事を平気で語られる御仁です)))

でも、奥土居さんと云うアーティストが、被災地・被災者の皆様方に心を寄せ、
音楽を通した支援を続けておられる実動に、非被災の吾もが励まして頂ける思いであります。

折角なので、奥土居 美可さんのご紹介をば…(勝手にします。)
一寸、戸田恵子さんにも似ておられるような…!?



そして、あの名曲(カバー)も唄われてたんですねぇ…かなりHITされたとか☆



■近年の奥土居美可さん(アルバム曲中から~♪)


奥土居 美可さんの愛媛(松山)LIVE開催…あればええですねぇ☆
是非、生を拝聴したいものです!

**************************************************

                                              平成23年6月吉日
                                             
                                                愛媛トヨタ自動車株式会社
                                                 専務取締役 竹本 辰美
                   
                       「命の缶詰」の送付について


 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
私たち愛媛トヨタは、お客さま、地域の皆さま、さらには海外の皆さまへのお役立ちの活動は、大切にしたい重要なことがらのひとつとして位置づけ取り組んでします。また、こうした社会貢献活動により、社員とその家族も幸せを最大化することも目的としています。

 この度の愛媛トヨタ社員による「東日本被災地への現地支援活動」におきましても、テレビ報道等で被災地の様子を見るや、いてもたってもいられなくなった社員の発声がきっかけとなり、希望の社員が集まり被災地へ入り活動したものです。当初の予定通り、4月から5月にかけて3回、延べ32名の社員が宮城県の女川町で瓦礫の撤去、殿の除去、家屋の清掃など支援活動を無事実施することができました。
 被災地入りしら支援メンバーからは、言葉にできない光景にやりばのない感情があふれたと聞いています。「みんなはひとりのために、ひとりはみんなのために」と書かれたネームカードを首にかけ、小さくともお役に立つのならと懸命に行ないました。

 私たちは毎日、家屋の中で生活し、温かい食事を摂り、手足を伸ばして大の字で眠ることが出来ています。また、こうして仕事をすることが出来ています。今回の震災により、当たり前のように感じていたことは何一つ当たり前ではないと言う事を、改めて考えさせられる出来事でもありました。

 この度、お手元に缶詰をお送りいたします。この缶詰は今回の震災により、社屋・工場の全てを津波により倒壊してしまった、「株式会社 木の屋石巻水産」さんの工場で作られたものです。

 メディアでも先日放送がありましたので、ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、震災直後全く食べる物の無かった多くの方が、工場から流れてきたこの缶詰によって命を救われたという、まさに「命の缶詰」です。今ではこの缶詰により命を救われた方や多くのボランティア、社員の方が一丸となり、百万個以上も流された缶詰をひとつひとつ掘り出しては、手洗を繰り返し、綺麗になった缶詰を義援金の御礼としながら復興へ向けて頑張っていらっしゃいます。

 このたびご縁あって、この会社と当社に繋がりがあることがわかりました。少しでもお力になれればという思いで義援金をお送りしたところ、この貴重な命の缶詰をいただいたという次第です。

 さまざまな思いが詰まった「命の缶詰」、よろしければ、その思いを味わっていただければ幸せです。

**************************************************

◆愛媛トヨタ自動車さんでは、毎年、タイの子供達への物資支援も続けておられます。
  これからの世界(地球)を担う子供達に、ほんの少しでもお心向き頂ければと…はぃ。
  出来るだけ沢山の皆様のご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます!
 
◆物資受付は9月20日まで大丈夫だそうなので、是非!
  因みに、自分は今回、幾つかの文房具を用意させて頂きました。
  荷造りは9月20日、愛媛トヨタ敷地内で行なわれます。(玲ちゃん、伺いますのでぇ!^^ゝ

a0116784_42133.jpg

[PR]
060.gif 凛LIVE in ハタダはなみずき通り店

台風上陸寸前の只今ですが、こんにちは(**lll
様々な警報も発令してございますが、ご案内をば(__lll

今月23日(金)秋分の日、久方ぶりに【ハタダはなみずき通り店】にお邪魔致します♫
店長からお声掛け頂きまして、凛の2名、久々のアフタぬ~んライヴ/VoL2(^^♪

祝日ともあって、皆さん既に色々ご予定もおありかとは存じますが、
ご都合宜しくて、気が向かれましたら是非♫下記詳細にございます。

**********************

♫ 9月23日(金) ハタダはなみずき通り店
♫ 一部 13:00~。 二部 14:00~。(チャージ¥300)
♫ 出演/【凛】 Pf:笠崎和子 Vo:松本さゆり
♫ 問合せ ロイヤルハタダ はなみずき通り店
  (089) 956-8584

**********************
a0116784_15432466.jpg

運動会・体育祭のシーズンでもありますな058.gif
皆さん、どうぞ素敵な秋をお迎え下さいませっ(^u^)←誰かさんは食欲の秋!?)))



コメントは承認制になってございます040.gif
[PR]