<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧













❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
ただただ感謝に尽きます!
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎











きらめきオータムライヴ2015
今年もきらめき会さん主催のLive partyにお声掛頂きました♪
毎回毎回、ホントに!お世話になっております!!! m(__)m
また、アララギのスタッフさんにもうんとお世話になりました!
a0116784_17041314.jpeg

18::00開場、ウェルカム演奏/中川智香さん♪
現役の学生(愛大)さんです♪
いぃ~子なんですぅ!ホントに!^^
「中川ちゃん!ありがとねぇ!!!」
a0116784_17043400.jpeg

今回のテーブルに登場したメニューがこちら☆
因みに、ドリンク飲み放題!
テーブルにズララと並んだワイングラスも綺麗でしたねぇ069.gif069.gif069.gif
a0116784_17045793.jpeg

さて、いよいよライヴ本番♪
トップを飾ってくれたのは、ピアニスト「真鍋智子」さん☆^^☆
彼女の演奏がひとたび始まると、数々のリクエストが掛かる♪
それくらい、いぃ~ピアノ弾いてくれるんです♪^^v
a0116784_17051513.jpeg

続いて、同じくピアノの「屋地岡 寛」さん
彼とはなんだかんだと長い付き合いになります♪
この夜のソロ♪イケてました!
店長へのご挨拶…ストレートで割合感動したがな^^;
a0116784_17053452.jpeg

こちら、乾杯のご発声を賜りました「画伯・ジャニママ」ご夫妻、
出会いからこれまで、我々のLiveにも何度となくご来場下さり、
いつも激励して下さる仲良しご夫妻☆この笑顔、大好き!☆^^☆

a0116784_17055964.jpeg

ライヴプログラムもどんどん進み…
これは「バラブーケ争奪戦・決勝ジャンケン」してるところ(^v^)
「ジャァ~ン 、ケェ~ン 、ポン!」

a0116784_17064494.jpeg

見事薔薇Getの画伯o(^▽^)o
しかし、勝負運ありますのぉ〜!
(ジャニスが見よったんかぁ〜⁉︎⁉︎
a0116784_17071357.jpeg

続いては、疋田店長からのサプライズプレゼント✨
この日の為に作られる「スペシャル カクテル・キラメキ」を
抽選で何名様かの皆様へ…🍸🍸🍸
a0116784_17073511.jpeg

シェイク・シェイク・シェイク
疋田店長の華麗なるバーテンダー姿✨
美しいのでございます( ´ ▽ ` )ノ
a0116784_17080197.jpeg

そんな店長のバーテンダー姿に観入り乍も
皆さん、写メ撮る!撮る!
a0116784_17082631.jpeg
更にはおまけで、きらめき会さんからカクテルプレゼント☆
文字通り、正に『KIRAKIRA』です!
飲むの勿体無い感じぃ~(^^)

a0116784_17090249.jpeg
『どぉ?』
『キレイねぇ~!』
みたいなお写真です037.gif

(ミセスSUGAI様&TSUYAKO様)
a0116784_17093646.jpeg

さて、後半登場してくれたのがピアノ『笠崎和子』氏☆
きらめき会の皆様には顔馴染みの和ちゃんです♪
その向こう側に『ドラム高野博樹氏 & ベース渡辺綱幸』
このトリオでの演奏もいぃ~んですよねぇ♪^^

a0116784_17100572.jpeg
そして、旧ガスライト~アララギまで、長年お世話になった疋田店長へ
集いし総勢様より心からの感謝と敬愛を込めた花束贈呈053.gif
『店長!ホント!お世話になりました!!!』

(プレゼンター/勝山幼稚園園長・武井先生)
a0116784_17104057.jpeg

加えて、我々出演者からの疋田店長へ『感謝のご挨拶♪』
この夜出演してくれた全メンバーが大好きな店長へ愛を語ってくれました♪
写真は幾つもあるんですが、あえてプレイヤーさんを代表してこの一枚を…
(ナベさん、一瞬 学校の先生みたいです^^;)

a0116784_17105679.jpeg

旧ガスライト~アララギの美味しい美味しいメニューを作ってくれてたのは
『誰だッ???』『シェフだ!!!』
『お顔、拝見してみたいよねぇ~!!!』
ってな訳で…

a0116784_17113293.jpeg
ご登場頂きました!
穏やかで優しくて…そんなシェフが作って下さる全メニュー☆
まぁーそらもぉアータ!旨いのなんのって!えぇえぇ!
『シェフ、ホントにありがとうございましたぁ!』

a0116784_17115733.jpeg

ここから先、怒涛のテーブルラウンド!!!📷💦
a0116784_17124176.jpeg
以前のパーティーで、ご出演も頂けたラブ・ファンタジーの皆様もパチリ
大好きな皆さんの笑顔が、誠に!有難いです!!!

a0116784_17131062.jpeg
The AKIMOTO Family016.gif
a0116784_17132999.jpeg
色んな皆様とのご縁♪ホントに有難いです!!!053.gif
a0116784_17134694.jpeg
こちら、きらめき会の皆様!そして、前列中央がきらめき会主の大森さん053.gif
私事ですが…自分が帰郷して依頼、ずぅーーーっと!
支えて下さってる大恩人です!

a0116784_17140656.jpeg
The KIRAMEKI Family016.gif
a0116784_11104748.jpeg
皆さんの「笑顔」が自身の大きな支えにございます♫
ホントに…はぃ♫m(_ _)m
a0116784_17150165.jpeg
終演後、この日出演してくれたピアノさん達とプチお疲れ会060.gif
a0116784_17153442.jpeg
大好きな疋田店長を囲んで…
(店長、なんか、校長先生みたくなってます037.gif
大いに記念すべき一枚です!

a0116784_17160594.jpeg
なにはともあれ、ご来場下さいました皆々様072.gif
本当に!ありがとうございました!!!
皆様とご一緒できたこと♪ただただ感謝であります!!!

a0116784_17162508.jpeg
いつもそうなんですが…今回は特に!
『お客様方が、大人のLive、そんな空気を作って下さいました!』
ホントに!有難い事だと感謝に絶えません053.gif

a0116784_17164455.jpeg
巡り会えた皆々様の毎日が、どうか日々穏やかであられますように!!!
心から!お祈りしつつ…【きらめきオータムライヴ】
ここにおひらきにございます♪
『ホント!ありがとうございました!!!』
m(__)m




またいつか…はぃ029.gif


[PR]












恐らくは、大勢の方が既にご覧になったかもしれませんが…

これが自分達だったらと…

敢えてUPさせて頂きます。




心から、ご冥福をお祈りしています。

ずっと。

忘れたらいかん。

a0116784_17300688.jpeg

[PR]