<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧













Slow Aging Caffe Yukichi✨
ボジョレー解禁Live♫

お心篤いお客様に感謝❤️
店主ZakkyのギターもNice‼️

新メニュー&三津浜ロール
今日も旨い!!!(´∀`*)♫

a0116784_00474583.png
誕生/Glasses Trio (*☻▽☻*)



[PR]












久米中語り部
何とか無事完了♫

可愛い中1の皆さん✨
沢山の真っ直ぐな質問✨
真剣に耳を傾けてくれてた50分間✨
ホントに、どうもありがとう!
いぃひと時に心から感謝です!

a0116784_17572371.jpg

久米中語り部♫
ここ5年程関わらせて頂いたのですが
いつも同じ面々ではなく
他、色んな方々の語り部もあって然りかと考え♫
本日の語り部終了後
関係者ご一同様に退陣の旨ご報告とさせて頂きました。

本日ラストの語り部♫
色んな皆様のお陰で、とても良い経験を積ませて頂けました✨
改めて、心より厚く御礼申し上げます!

楽しかったです!
有り難かったです!
沢山元気頂きました!

長いこと、ホントにお世話になりました!!!

久米中(1年生)の皆さん!
ありがとうございました!!!
「元気でねぇーーー!!!」

a0116784_18074920.jpg

帰りPf和ちゃんと反省会!?
いや、慰労会やな♫(o^^o)

和ちゃんのいつもに増してハートフルな歌伴♫
そして、全く予想して無かった
思いがけない「和ちゃんからの質問」
割合焦ったけど(≧∀≦)💦
でも、気持…見えました!
ホント、ありがとね!

2016.11.9




[PR]